ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

BAMBOO BLADE #16 キリノの欠席と予選大会

サヤがキリノの妻過ぎる。くそっ、キリノのメモリーボムは強烈だなあ。可愛すぎるぜ。はやく結婚しちゃえばいいのに。それにしても、あ、あんこ入りコロッケだと……!? なにそのチャレンジ精神あふれすぎな創作料理。古河パン並にひどいよ。
そして清杉だと!? マテパに続いて出てくるということは、そのうち1/fあたりも出て売るのでは。へこむミヤミヤをさりげなくフォローするダンくんデラ男前、けどダンくんそこで頬染めんじゃねえよキモいな! キモかっこいいな! 折角のさとりとの百合ップルも霞んじまうぜまったく。