ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

BAMBOO BLADE #26 "それから"と"これから"

ブレイバー劇場版面白そうだなあ、なんて思っていたらタマちゃんがまさかの進級。2年生という言葉がここまで似合わない娘さんもそうは居るまいて。栄花くんまさかの部長とか吉河先生妊娠とかいろいろ驚かせてもらったが、キリノのコジローラブっぷりが一番の驚きだった。キリノ、そこまで……可愛そうなサヤ。やはりサヤは尽くしても尽くしても報われないキャラなんですね、わかります。
ところで岩佐はよく似てると思うんだよな、目元が。外山の方がぜんぜん似てないって。
というわけで、うん、面白かった。剣道部という部活動を時にシリアスに、時にコミカルに描いた素敵な作品でしたよ。