ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

シュウカツ

こんな時期に今年初めての就職活動を。でも受かったとしても期限二ヶ月なんだよね、非常勤だし……。泣ける。

セ・リーグのHRキングが貫禄を見せ付ける

エラーページ - スポーツナビ
ムラタンがソロホームランですってよ奥さん! なんか新井の話しか聞いてなくてちょっとフラストレーションたまってましたし、なんかどっかの予想じゃ荒木がサードに入るとか書いてあっててめえふざけんなよって思ってましたがなんてことはない、ちゃんと結果を出してくれましたようちの四番は。村田まじ愛してる。
しかし、村田、7番か……。
というか新井、なんで阪神しか獲りに行かないのかしら。詰まらんことこの上ない。