ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

骨を休めすぎ

というわけでコミティア82に行ってきました。今回は友人がサークル参加したのでその応援に。本屋のスキルを使って売りさばいてきたよ! 5冊!
そして収穫といえば、今回もかなり素敵な少女漫画を手に入れたこと。でも今回は欲しいエロが少なめで残念。笑える本も買えなかったなあ。
ということで今回は4冊1600円を消費。しかしそれよりも、帰りに寄ったユニクロでの靴下*3、手袋、ルームスリッパの計5点2990円には敵わないのであった。というか靴下はいらなかった。ルームスリッパは冷え性の俺にはなくてはならない相棒になってくれそうな予感。

村田がまたタイムリーヒットを打ってくれて大変喜ばしいのだが

指定されたURLは存在しません ― スポニチ Sponichi Annex
…………。え……?
いや、え、まあ、嬉しいけど……え、左腕は?