ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

機動戦士ガンダム00 #4 対外折衝

なんの前触れもなくお姫さん登場。しかしまさか、一気に自分の場を作り上げるべくおっぱいを自重させてくるとは、なかなかできる人だ。確かにこのおっぱい時空の中で貧乳は希少価値、まさしくステータス。ふふっ、俺もプトレマイオスクルーの背中ぱっくりの衣装を見て興奮してばっかりはいられないってことか。
なんて思ってたらまたも貧乳少女きたこれ。しかも超人機関! なにその素敵ネーミング! さすが人革連、人体をいじるのもなんともないぜ!
しかし因縁をつけるような武力介入だな。作中でも言ってたけど、前回のようにおびえて(もしくはそのようなポーズで)戦いをやめる所もあれば、かえって反発して武力を整えたりするところもあるわけで、そんな矛盾をこんな早々に提示してくるのがいいよなあ。ほんと、どういう決着つけさすのか楽しみ。というのは置いといて、メタボガンダムが二週連続でお留守番で泣けてくる。
そして本当に一週間で出来たユニオンフラッグカスタムが素敵過ぎた。くっそグラハムの野郎、かっこいいじゃねえかプレジデント。来週は宇宙でロシア娘の登場だし、相手側もちゃくちゃくと準備を進めてきててよいね。え、コーラサワー? 自販機ならそこだよ。というか来週、せっかく舞台が宇宙だってのにメインがアレルヤかよ。俺のメタボ……。