ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

呪い

学校名が変わったというのに、わが母校の文化祭は相変わらずだなあ。今年はしかも台風だしね、この時期に。……っていうか過去にもあったな、台風。これ絶対、昔の実行委員長あたりが蛙の爆竹詰めを作りまくったせいだと思うんだよね。いい加減、諏訪子にお払いをしてもらうべきだと思うんだ。ってお払いするのは早苗か、どっちかというと。
まあとりあえず明日行ってくるよ。H先生おらんらしいけど、うちのおっちゃんはいてるかしら。

ヤバビッシュ

今日のダルビッシュはえぐかった。ありゃうてん。でも川上も2安打と頑張ってたんだよなあ……やっぱ四球はだめだな。しかしまさかここに来てセギ様の調子が上がってくるとは思わんかったぜ。