ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

機動戦士ガンダム00 #01 ソレスタルビーイング

今度はイラクか……と思ったけど、そういった面が強かったの冒頭だけだったな。他は普通に娯楽アニメやってたから、そこら辺はさすがという感じ。一話目から行動理念を登場キャラに突っ込まれるという素敵な展開で始まったけど、果たしてどういう場所に落ち着けるのか実に楽しみ。でもこれ終わるの1年半後なんだよね……。
というか一話のMVPはコーラサワーくんを置いて他に無いと思いますが皆さんもそこら辺は異論なしということでよろしいか。「模擬戦なんだよー!」とか黒田節すぎる。アレルヤの電波っぷりもちょっと気になったけど。気になったといえば、その、ちょっと、おっぱいがいっぱいと言いますか、チャイナっ子の素晴らしいおっぱいがほんともう実におっぱいでした。
しかしエクシアはインファイト専用ガンダムか。主人公機としては(換装を抜けば)ゴッドガンダム以来じゃないかな。つかエクシアの顔かっこわりいよなあ、特に横顔。