ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

機動戦士ガンダム00 #3 変わる世界

乙女座自重しろ。くそっ、グラハム兄さん面白いなあ。しかしやっぱガンダムに比べるとフラッグはひょろいし軽すぎる。まあ、そこが魅力でもあるが。ガンダム相手にもそれなりに健闘したなあ、グラハム兄さん。つーか中村悠一はいい声してるなあ。かなり好きな二枚目声だぜ。
サジくんが今回のガンダムに足りないラブコメ分を頑張って供給する一方、今日も今日とてガンダムは戦う。今回の戦闘でもそれぞれのキャラの性格を掴みやすくしてて、実に見せ方が上手いなあと思ったよ。
そんで中佐ね。高機動型ティエレンね。高機動型であんなもっさりしてるんだぜ、マジたまんねーよティエレン。アイアンクローもかましてたし、中佐もっと期待してるよ中佐。いまこの段階で苦労してるようじゃ、相手側も技術を高めてきたらまずそうだね。
というかガンダムから出てる粒子が旗艦のメインエネルギーなのか。んじゃガンダムはどうやってエネルギーためてるんだろ。あの粒子は一種の永久機関にでもなってるのかな。