ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

電脳コイル #21 黒いオートマトン

ダイチおいしいな。おいしいことに気づいてないあたりが最高においしいな。今後、おばちゃんからの依頼で輝いてくれる事を期待しているよ。
イサコさんはすっかり丸くなったなあ、って思ったらいじめの対象に。まあいじめられるよね、やっぱ。んであのミゼットの飼い主は猫目でいいのかしら。なんか違う気もするんだけど。
しかし再登場のタケルくんは、まさか休んでる間にヤサコの告白が終了してるなんて想像もしてなかっただろうにな。可愛そうな子だ。今後の裏切りフラグも考えて、一番悲惨なことになりそうな予感。
っていうかやっぱ今日は表題どおり黒いオートマトン、2.0について書かないとダメですかね。この前も言ったけどちょっとかっこよすぎるよね。親機の、あの無駄のないシルエットがたまらん。そしていよいよ聖地であった神社も破られ、侵攻は開始されると。やはり後継機はこうでないと。うーん、たまんねーぜ。