ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

自転車購入

雨が降ってたけど、買いに行くタイミングが今日しかなかったので。オートライト機能付きの、ネイビー色のシティサイクルです。ギアは三段。やっぱ新しい自転車は軽快に動いてくれるから楽しいね。すいすい進むぜ。

やべっちF.C.バティストゥータ特集

バティかっこよすぎ濡れた。

秋アニメとか

今回もまあ、見れるものはできるだけ見るつもりでいますが。でもげんしけん2とシャナ2は前作を見てないので、見るつもりはありません。あと今回、時間帯かぶってるのが多いんですよね……。めんどくさいなあ、ほんと。
とりあえずバンブー、スケブ、カイジ、ドラゴノーツ、逮捕、クラナド、ブルードロップ、00、もっけみなみけ獣神演武レンタルマギカもやしもんしおんの王、といったあたりは見てみる。さていったいいくつ脱落するかな。つーかキミキス見られねー。最悪ー。

スーパーロボットとか

そろそろ荒廃した世界を中心にしたロボットを集めたスパロボが出てもいいよね。外伝とかじゃなくて。グレンラガンファフナーゼーガペインキングゲイナーエウレカセブンがいれば他はどうでもいいからさ。なんとかやってくれませんかね。できれば据え置き機で。