ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

電脳コイル #18 異界への扉

ハラケンのジゴロっぷりが激しくてぞくぞくした。イサコを目的のために誑かし、ヤサコを突き放しつつちょっとした優しさを見せ、おばちゃんには弱いところをみせて保護欲を書き立てさせる。そして自身の心はカンナのものと、ハラケンさんはほんま天然の女たらしやでえ。
しかし猫目がまさかイサコとおばちゃんの両方につながってたとはね。どちらかというとイサコ寄りに見えるけど、やっぱ猫目には猫目なりの目的があるって考えたほうがいいんだろうな。あと、イサコの優しいところが少し垣間見えたね。やっぱ真ん中はやわらかいな、イサコは。
つか終わり方怖すぎるよ! どこのホラーアニメだよこれ! ほんと小学生のころにやってなくて助かったわ……。