ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

寒いざます

その上眠いざますとダブルパンチ。雨が降っても客足減りやしねえしもう最低だなお前ら、最低だ。帰れ! 帰ってよつばと読んでやがれ! ところで漫画版のグレンラガンペルソナ3は面白いんですかね、買うのちょっとためらってるんですが。

日ハムが優勝ということで

これはさすがにシンジラレナーイ。シーズン開始当初、まさか勝つとは思ってなかったし、今ですら何が原因で優勝したのかいまいち分からん。ダルビッシュだけじゃ説明できんぞ。
横浜はせっかく自力三位が復活した早々に負けてるし。やっぱヤクルトはなんか鬼門だ。横浜の選手って得点圏打率低いから、打率がよくてもいまいち信用できんぜ。投手戦でムラタンのHR2発で勝った昨日の試合が一番理想的というか、確実というか……。というか寺原はよくがんばってくれてますよ。ごめんねホークスさん、多村が微妙な働きでごめんね。