ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ぽてまよ #24 花

ぽてまよも終わりか……。悲しいな。
シリアス気味な話であっても笑いは忘れない、すばらしいことですね。今回も良く笑い、うるみ、楽しませてもらえたよ。ぽて娘、ぐちゅ娘も増えたことだし、第二期を期待して待ってるよ僕は。ていうかぐちゅ娘かわいすぎんだろ。
しかし17歳教教主のママ声は攻撃力高いなあ。
総括。始まる前はこれっぽっちも期待してなかったのだけれど、素晴らしいギャグのキレで毎週の楽しみになってくれた素敵な作品でした。出てくるキャラがことごとく変なやつばかりだったのも好みだったし、脇役にいたるまで埋もれることが無かったあたり、本当に丁寧で深い造詣だったなあと感心しますよ。いやーほんと、良いアニメでした。