ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS #25 ファイナル・リミット

なのはママの すごい 力技。
なんだろう、この、燃えていいのか、笑えばいいのか分からない展開は。とりあえずスターライトブレイカーでは笑ってしまったけど。なんとかするってそれかよ、見たいな。おまえ娘に向かって容赦なさすぎんだろ、見たいな。いやまあかっこよかったしその後の展開も良かったんだけどさあ……なんか、なんだろうな?
ていうかなのはさんの所為でヴィータぜんぜん目立ってないし、むしろはやてとか存在感薄すぎるし。はやての活躍あるんかな……。クアットロがあれだけ暴れといて最後小物だったのもなあ……なんか、もっとあるやろ。
うーん、盛り上がったのか違うのか、よく分からん話だったなあ。