ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

コードギアス #18 柩木スザク に 命じる

OPにオレンジさんが。なんか向こう側の世界でアルター能力を手に入れたかのような姿になってたんだけど、やっぱ改造か……。さすがオレンジ、想像の斜め上を渡り歩く男だぜ。
しかしカレンさんは本当にゼロの使い魔だよね。わんこってレベルじゃねーぞ。そのうえかなりバカの子だし。そりゃ色々される同人が世にあふれるわけですよ。
あと今回は、ディートハルトにラクシャータにロイドと脇の方々が実に名演をしていたなあ。つか、まさかこんなところでロイドとオナニーナを近づけさせるとは思わなかったぜ。今回サクラダイトの問題点が浮かび上がったし、これは核分裂エンジンへの布石か。
ロボ的にも潜水艦に空中母艦と素敵な感じ。というか、普通に空中母艦がある世界だったのね。OPでランスロットが空飛んでたときから驚いてたんだけどさ。なんかしっくり来ないんだよな……なんでだろう。