ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

コードギアス #21 学 園 祭 宣 言 !

息休めのギャグ回だったはずがなんという濃度か。いろいろなところに突っ込みを入れたいけれど、今回を一言で表すなら、「オレンジ」だね。オレンジ今クール終わるまでに戻ってこれるかな……。バイザーかけた集団とたぶん関連があると思うんだけどね、やっぱあれって調整体だよね。みんな同じアルターしか出せないんだよ。うはー、夢が広がりんぐ。
お化けカレンとか扇TPO読めとかロイドの目的とか沙代子さんとかユフィパンツ丸見えとかC.C.哀れとかニーナユフィ見切りフラグとかもうね、詰め込みすぎよホント。深夜にそんな食わせるなよバカ。愛してる。
ああ、それと、レポーターで三石琴乃がいた気がするんだけど、気のせい? あまりダメ絶対音感に自信がないからアレなんだけど。違ったのかなあ。