ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

コードギアス #16 囚われ の ナナリー

人気の下降が著しいスザクを救済するためのような回だった。ルルの心情を察知し、マシンガンを質量のある残像を残しながら避け、007もびっくりの爆弾解体を行うその度量、嫌いじゃないぜ。でもきっとロボに乗ったらまたウザクとか言われるんだろうね、かわいそうに……。
会長とロイドの結婚(クセのありすぎる夫婦だな)、コーネリアとユーフェミアの百合(どこに向けたサービスだよ)、扇とヌゥさんの新婚生活(扇まじ死亡フラグ立ちすぎ)と色々あったけど、そんなことよりも、久しぶりにメイドの咲世子さんが出てきたことの方が嬉しかった。もっと彼女には目立っていただきたい。というか、OPの黒の騎士団の集合写真の中にいたよね。期待してもいいんだろうか……。
ああ、あとあと、俺もディートハルトみたいな執事が欲しいんだけど、どこの橋の下に行けば拾えるかな。