ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

月面兎兵器ミーナ #1 はじめての汁実

すげえバカアニメだこれー!
電車男からのスピンアウト企画という誕生経緯からどうも斜に見て期待してなかったんだけど、やばかった。全力でバカだった。さらにフジテレビ深夜という伝統。なるほどこいつは凄いアニメだ。
中田譲治声でのバカすぎる変身シーンの解説が素晴らしかった、月面からの発射シークエンスとか無駄に懲りすぎで素晴らしかった。いやー参った、恐れ入った。くっそー、むかつくなあ。面白かったなあ。
バカなだけじゃなくておっぱいぷるるんでおしりぷりりんで、今期足りてなかったエロ分をカバーしてるのもいいね。後の問題はフジテレビのお家芸*1が発動しないことを祈るのみだな……。

*1:途中で番組終了