ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ヘルズウィークの幕開け

さあ、明日からレポートをちゃかちゃかとやっつけるよ! とりあえず明日は月曜提出期限の総合演習のレポートと指導案作りだね! 木曜に『.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで』が出るから割合本気で終わらせないとね! だって遊ぶもん! 遊ぶよそりゃ、遊ぶに決まってるよね。あーめんどくせ。

世界不思議発見は映画に乗っかった企画ばっかりになったなあ

興味ある回とない回のふり幅がおおきいよね。好きだけどさ、不思議発見。

あ、あれ

掲示板消えちゃったな……。
うーん、なんでだろう。どっかと間違えてるんじゃないかしら。でも確かに90日くらい書き込んでない気もするし。ここんとこ業者が来なかったからなあ、保守がなかったということか。
……まあ、いいか。ここのコメントがあるからほぼ不要になってたし。100レスは行ったし。