ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ #13 シャーリー と 銃口

ディートハルト! やべえよディートハルト! おまえやれば出来るじゃん! なんだよ、今まで隠してたのかよ! すげえよそのキャラ、最高だよ! オレンジ卿亡き今、コードギアスを(ネタ面で)支えられるのはお前だけだ! まさかこんな素敵(アホみたいに走りながら高笑いをする)キャラになるとは予想もしてなかったぜ!
それはそれとして、シャーリーがカレンを抜いて死亡フラグ一番手に立ちましたね。やばいですね、もう死ぬしかないですよこの子。かわいそうに……。それともスザクくんがうまく立ち回るかしら。スザクくんは言ってることは正しいんだけどねえ、具体的な行動を起こさないから叩かれるんだよなあ。まるで好き勝手に感想言って叩いてるブロガーみたいだぜ。
……今、誰か俺を笑ったか?