ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ウイイレとレポート

レポートちょっとやってはウイイレ2試合やって、レポートやってはウイイレ3試合やってというようなことをしていた。そんなこんなでレポート1つ終わったけど、明日締め切りはもう1つあるので油断ならない。だけどまなびストレートは見なきゃ。

昨日の話なのだけど

虫姫さまふたなりを昨日初めてやった。オリジナルレコ姫ノーマル。2面のボスで全部のライフとボムを吐き出して、3面をちょっと進んだところで滅んだ。なんかやたらと弾速が上がって弾幕増えた気がしますよ。

今になって思い出したんだけど

男と女じゃ厄年違うんだよね。忘れてたぜ。まいったまいった。