ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

メリー

クリスマスイブということで今日の晩飯は豪華に海軍カレーでした。それと塩味チキン。デザートに森永牛乳プリンでなんという贅沢なのかしら。

M-1

個人的にはザ・プラン9に期待していたんだけど、残念な結果だった。まあ、今回はチュートリアルがよすぎたよね。去年つかんだ何かを、今年ちゃんと形にして提示して見せた感じ。「山が動いたな」とか「行きずりの女」とか素晴らしいフレーズだよ、ほんと。個人的に好きだったセリフは「お前がしっかりせえよ麒麟は」なんだけど。

執筆

皮肉にも明日締め切りの擬人化モノを書いては消して書いては消してと3回ほどリテイクしてる。なんちゅーかもうあかんわ。