ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

冷や汗だらだら

なんか撮るべきビデオが撮れてないんですけど……。あっれこれちょっと……えー……。
……ピーンチ。

今日はやたらと忙しかったなあ、バイト

新刊多いしお客さんも多いしでてんぱりまくり。今日マリみてを買って行ったお客さんが男性だけで、ああまだ男性人気あるんだなと再確認した。
エウレカ6巻、ガンダムジオリジン14巻、文学少女と繋がれた愚者を購入。というか文学少女が今回は武者小路実篤の「友情」を題材にしててニヤニヤが止まらない。そして購入しようかどうか迷っているのがコミックス版コードギアス。さてどうしたものかな……。

池袋で今年最初の忘年会

寿司の食い放題に行って、ボウリングして帰ってきた。酒を一滴も入れていない実に健全的な場でしたよ。ボウリングは3ゲームやってアベレージ88.3でした。90いかなかったのが悔しい……。

なんという小ささか

電車のはす向かいに座ってた人が新型ipod shuffleを使ってたんだけど、あまりの小ささにメガネがずり落ちそうになった。メガネしてなかったけど。