ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

なんとかせな

今年が終わるまでに後一作くらいはなんとか世に出したいと思いつつ、書いてて「これおもしれー」と思えないのが痛い。というかid:asadukiくんは人の嫌いなジャンル狙って指定してるんだってことをもう少し理解していただきたい。やるけどさ。でもどうだろう。どうなるかなあ。

そんなこと言いつつ無限回廊に引きこもる

無限回廊でアイテム手に入れるとブレイブクリアがとたんに楽になりますね。それでも単騎で突出して俺つえープレイが出来ないのがサモンナイトのめんどくさいところ。キャラゲーなんだから2週目入ったら戦闘スキップくらい実装しましょうよ。

P2の掲載順位について

前目とは言いません。言いませんから中盤やや後ろ目、エムゼロとかとらぶるとかの次辺りがこの作品には似合っていると思うのです。というか一番後ろとかそんな怪しい場所にはいないでくださいお願いします。
ところで新連載の第一印象が「マンキン顔でスクライド」だったんですけど、どうしましょうか。あの王女様はきっとプリンセス・ハオの生まれ変わりに違いない。