ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

Cさえあればいい! Cさえあればいい!

落としてなきゃ評価なんてなんでもいいんですよお!
というわけで今月中の山場は終わりました。しかし来月はすぐに山場なのでほんと12-1月は地獄だぜ。つーか林芙美子の放浪記は長い上につまらんなあ! 明日までなんて読み終わらないぜ。

奏光のストレイン

カ、カなんとかー!
というわけで最期まで名前を覚えられなかった、最初に死んだ男の子と見分けがつかなかった男キャラが死んでしまいました。相変わらず容赦ないぜ。
メガネーズと長嶋女(もしくは松岡。やっぱり名前を覚えていない)にも正体がばれて、いよいよ話も佳境か。
しかしやたらと絵がきれいだったなあ。ラヴィニアの乳首全開で英気を養っていたかスタッフ。

武装錬金

こちらもやたらと絵がきれいだった。
原作の中でトップレベルでやばい過去エピソードだったけど、さすがに腐乱まではやらんかったか。2,3話丸々使っただけあっていい出来だったなあ、早坂姉弟編。
しかしムーンフェイスきめえwwwwww そしてメガネ女医さん素敵! 最後にエンゼル御前UZEEEEEEEEEEEEEE!!

SRWOGDW

ただでさえ毎回しょんぼりなのに、殊更ひどかった今回の作画は、2作品続けていい作画を見ていたのとあいまって大変ひどい出来に見えましたね。しかしビルトラプターの変形はよかった。ちょっと萌えた。つーかグルンガストぜんぜん活躍してねえなあ……。
そしてイングラム少佐すらギャグキャラにしてみせるクスハ汁まじ恐ろしい。クスハめ、同人誌だとヤられキャラなのに! 復讐か!