ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

面白い夢だった

遅刻しそうなほどに。7時に起きて二度寝して10時に起きて三度寝して11時30分に起きたよ。夢の内容はすっかり忘れたけどな。
つーかレポートばっかですよー。これだから期末は嫌なんだ!

しかしガンガンは読むのがなくなったな

鋼、ハレグゥくらいしかちゃんと読んでない気がする。マテリアルパズルソウルイーター屍姫も時間ないからって読み飛ばしてはや数号だし。もう買わないでいいかなあ。でもとある魔術の禁書目録は少しだけ興味あるな。うーん、もう少し待ってみるか。

携帯壊れた

docomoのPシリーズには左側にワンタッチボタンていうのがあって、僕はそれが好きでPをp使い続けているんだけど、今日そのボタンがぽろりと取れまして、ああもうあかんわと。買い換えなければと。というわけで今度の休みにでも携帯買い換えますよ。いまだにSH902isSH903iのどっちにするか悩んでるんだけどね。

デスノート

光の使い方がなんかかっこよかったな。ともかく第2のキラ編に突入ということで、これで一気に物語が動きますね。早く本気のマッドハウスが描くミサミサ緊縛シーンが見たくてたまらんですよ!