ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ロスタイム

ひたすらレポート。授業が始まってもレポート。終わるまでに出せばええんや!
あ、いかん、なんもない。

今月のラノベ事情

富士見、富士ミスともに0で電撃が1、MF文庫Jも0で買うのねえなあと思っていたら、月末に戦う司書シリーズ文学少女シリーズの最新刊が出るのね。それ入れても3つだけど。涼宮ハルヒの奔走でてくれねえかなあ……。
つか、来月の電撃文庫、買う予定の作品が0だ……。うーん、新規開拓するか、昔買いそびれたのを買うか……どうするかな。

そういえば門倉が移籍しましたね

まあ、予想通りとしか。あとは人的保障が誰になるかを考えるだけだね。
うーん、誰だろう。たぶんピッチャーだとは思うんだが。個人的には真田がほしいなあ、真田。タメだし。秦、寺原、真田の同級生トリオで横浜に栄光をだね。