ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

雨ばかり

学校へ行く時間を狙っているかのように降っている。まったく勘弁していただきたい。

CNCが面白い

というか玉木宏がいい。いま俺に巻き起こっている玉木宏ブームは一体なんなんだ。
でも一番面白かったのは谷原章介がゲストの回だと思う。

すぽるとで聞いたのだが

マリーンズの西岡剛はたぷたぷの二の腕フェチらしい。よろしい、ならば今から俺とお前は兄弟だ。今日から葛西は西岡を応援していきます!

発売延期が嬉しいだなんて!

悔しい、でも……!
ということでスパロボOGが延期。悲しいことではあるものの、これで急ぐことなく.hack//G.U. Vol.3が歩くような速さで出来ることを考えるとこれはこれでありか、と。
まあ、スパロボOGが良い出来になってくれることを期待していますよ。

あさっての方向。

若椒子さんの可愛さは異常。
一話丸々かけて(しかも言葉ではなく情景で)尋にいに納得させたアニメだけあって、網野くんはさすがに言葉だけじゃ納得しなかったね。
次週最終回ということで、どういう方向で決着をつけるのか。楽しみです。