ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

冷却期間

今になってドラマのカクレカラクリを思い出してみる。小説と比べたらそりゃあもう雲泥の差だったけど、やっぱドラマにするとなるとここら辺が限度なのかしらね、と今なら冷静に思える。うーん、でもやっぱドラマは意志が弱かったよなあ。そこだけが残念だ。
あと、呼吸困難は一回目で気づいたけど、郵便屋が分からなかったのでもう一度読み直してようやく分かった。<>ってことなのね。

セーラー服とメガネ

随分と救いのない……。というか、帰ってきたときにはすでに機関銃ぶちかました後だったよ。どうしようもねえ。

やばいっていうレベルじゃねえぞ!(言ってやった、言ってやった)

長嶋さんがしゃべってる映像をニュースで見たけど、なんか老けすぎというか、やばすぎる感じがしたよ。王さんと言い、年をとってから病気になるとやっぱりきびしいんだね。

ブーム

最近、Calbeeのジャガビーさつまりこスイートポテト味がいい感じ。特にジャガビーはまじでうまい。マジうま。

いいポニー

バイト中、素晴らしいポニーテールの人がいた。理想的な位置でまとめられ、理想的なボリュームと長さを持ち、白いうなじがかすかに覗く。しかも美人。さらにスーツ。ブリリアント!

コードギアス

ゼロって出オチだよね。ソファでふんぞり返ってるゼロを見て「やらないか」が頭をよぎったよ。つーかあのコスチュームをかっこいいっていうモジャ兄はセンスがどうかしてると思う。ゼロがパピヨンでモジャ兄がカズキ……声が逆だな。
つかゼロが想像してたのとは違うほうに走り出したんだよなあ。まあ、ルルは日本人じゃないし、別に日本についてはどうでもいいのか。ただ、それに付き従う元レジスタンスが良く分からんけど。結果的にブリタニア潰せるなら仲間倒してもいいってことなのかしら。それとも「正義の味方」にほれちゃった?
なんか生徒会のメガネはゼロ側につきそうだよね。そんでシャーリーがスザク側についてよくわからん状態に。しかしメガネはなんだろうね。仲間内ではレイープでもされたんじゃねえかって話してるけど。谷口監督だからやりかねん。