ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

運気最低

今日はバイトでひたすら失敗を重ねるという最悪な一日だったので何も思い出したくないです。あー、引きこもりてー。

全てがどうでも良くなりました


これで明日からがんばれます。ありがとうはっぱ隊。
つーか外人、はっぱ隊好きすぎだろw

今だから言うけどさ

揺光は「一途でしつこい」って言ってたけどさ、天狼・エンデュランスハセヲと、宮皇だけを狙ってモーションかけてますよね。とんだビッチですよ。
という話を友人として盛り上がった。そうだよな、タビーなんかじゃなくて三郎だせって話だよな!

まだまだG.U.話

つーか味方に撃剣士がいないっていうのがさー、バランスが悪いっていうか大剣があまるんだよこの野郎。松は大剣使いやしねえし、大火は撃剣士だろうって思ったら斬刀士だし。もう斬刀士はあまってるっつーの。
これはもうあれですよね。撃剣士として三郎が仲間になるというフラグと考えていいんですよね! てか斬刀士はいらないって言ってるのに楓さんが斬刀士じゃん……。もうええって……。