ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

今の流れなら言える

全日本代表<ヤングジャイアンツ。
というかね、今日もフットサルがあったんで5回の表くらいまでしか見られなかったんですよ。そのときまではロリコバがパーフェクトピッチングなんてしててね、今日はこのままいけるんかなあとか思いながら秋葉原に向かったわけです。そして帰ってきたらもうね、へあ? って感じです。へあ?
というかもうホームラン打たれすぎじゃない? つるべ打ちですよ。青木のソロホームランどこ行ったって感じですよ。場所を福岡に移すことが吉と出るか凶と出るか……。

たまったアニメを崩すのこと

うたわれるもの奏光のストレインを見る。奏光のストレイン小公女セーラが元ネタらしいけど、ちなみに僕は小公女セーラを小公子セーラと間違って覚えていました。なんででしょうね。