ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

妹が誕生日でした

チョコクロワッサンで祝うのであった。

というか思うんだけど

KANONがいいんだから、シスプリだって京アニの手でもう一度アニメ化されてもいいと思うんだ。

大道巨人て

小久保⇔大道トレードということだな。
巨人はどこへ向かおうとしているんだ。

アニメ最萌トーナメントでベスト8が出揃っていた

前回のベスト8以上が全部消えているという、時代の速さに驚きです。ゆりえ様が負けてしまっているのがとても悲しい。
しかし1位は誰でしょうね、本命は長門で対抗はシャナか? さすがに翠星石は旬を過ぎただろう。ラジオ人気でエルンガーが優勝とかでも笑えるけど。フェイト・最後に美味しいところを持っていく・テスタロッサ(by S木)あたりも注目か。つーかストパニってそんな人気なの?

「着るんだよ」が無くなっていた……

うーん、まひろをアホキャラで定着させるためなんだろうが、削らないでほしかったなあ……。同じようにジャージのくだりも残念な結果に。今回は戦闘シーンもあんまりだったし、ちょっと残念な回だったね。

ウホッ、いいチームTD

アイビスktkr!
というか今回は良かったんじゃないでしょうか。シミュレータでリュウセイが無駄玉使いすぎなことをライで示し、それがそのまま模擬戦で降りかかるという構成は良かったと思いますよ。戦車隊の隊長もいいキャラだったしね。リュウセイの成長を示す場面でもっかいくらい出してくれると嬉しいな。