ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

よいB級

クリスマス上等。 (MF文庫J)

クリスマス上等。 (MF文庫J)

説明がいちいち冗長でやぼったいところが作品全体のスピードを遅める結果になってて残念だなあと思うんだけど、それでもなかなかによいハイスピードアクションラブコメになってたと思いますよ。
ただ、これはとても個人的な問題なんだけど、主人公の「鉄平」という名前でどうしても東北楽天ゴールデンイーグルスの鉄平を思い出してしまって、「うはwwwwww鉄平マジ小物wwwwwwwwwww」と脳内で騒ぎ出してしまうのが邪魔で素直に楽しめないところがありました。いやー、残念です、ほんと。