ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

確かに土曜のその時間はいつも眠いんだが

まさかテスト中に寝るとは思わなかったよ俺。しかも論述途中でだし。シャーペン落とした音で目が覚めたぜ。いやー、ばびった。
オールスターが雨で順延だそうで、これで明日も生で見られるわー。二戦ともオールスター見られるなんて何年振りかしら……。

いろいろ買いすぎた自戒メモ

極北からの声/賀東招二
ラジオガール・ウィズ・ジャミング/深山森
ジューンブライド上等。/三浦勇雄
ネクラ少女は黒魔法で恋をする2/熊谷雅人
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN13/安彦良和
鋼の錬金術師14限定版/荒川弘
ハレグゥ5/金田一蓮十郎
電撃大王9月号
あと、ユニクロでシャツも買った。こないだサンダルも買ったし、ちょっと使いすぎかなあ。
そういえばハガレンは馬鹿みたいに入ってきたなあ。通常・限定あわせて400は行ってたんじゃないだろうか。こんなに入ったのは俺が見たものとしては初めてで、たぶんデスノート12巻はもっと入ってただろう。俺は非番の日だったけど。