ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

藤本空気嫁

MVPにも格というものが(ry
まあ面白かったですよ。森本とか中島とかシーツとかよう打ってた。ただパリーグ屈指の救援陣であるはずの福盛-馬原-小林雅で3点取られた(福盛は打たれてないけどね)のが残念だったねえ。まあ、コバマサは劇場だからいいとしても、馬原しっかりしろよと。反対の永川-藤川-クルーンは安定してたなあ。てか練習で160キロ出すとか相変わらず笑わせてくれるぜクルーン。
それにしても松坂、村田、藤川、東出、森本、永川と松坂世代もそろって来たね。この世代は個人的に大好きだからもっと頑張って球界を席巻してもらいたいものですよ。