ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

困ったときの

【見たらすぐやるバトン】
最近、二カ所で見てしまったので。あと、書くこと微妙にないので。
「見た人は、必ずやること。すぐやること。足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」
って言ってるけど、俺Mixiに書かないから足跡つかないよね。どーすんべ。

■ステータス

HN:葛西 雅人
年齢:22
職業:学生
病気:肥満
装備:肉の鎧・心の壁

〔靴のサイズ〕
27〜28

〔両親はまだ結婚してる?〕
いいえ

〔兄弟〕
姉が一つ

〔ペット〕
そんなん飼う余裕は無いザマス


■好きなもの

〔色〕
緑、青

〔番号〕
8,23,59

〔動物〕
虫は嫌いです

〔飲み物〕
お茶系

〔ソーダ〕
好きなソーダってなに? 細かい分類があるの?

〔本〕
本ってちょっと広義過ぎやしませんか。多すぎて書けませんよ

〔花〕
梅とか割と好き


■質問

〔髪染めてる?〕
生まれてこのかた一度も

〔髪の毛巻いてる?〕
直毛、というか剛毛

〔タトゥーしてる?〕
肌を傷つけるなんて!

〔ピアスあけてる?〕
肌を傷つけるなんて!

〔カンニングした事ある?〕
とんでもない

〔お酒飲む?タバコ吸う?〕
飲み屋とか行かない限り飲まない

〔ジェットコースター好き?〕
存在理由が分かりません

〔どこかに引越しできたらなぁ〜と思う?〕
都会で家賃も物価も安くてUHF局が見られて大きな本屋があってプロ野球のスタジアムが近くにあるところに行きたいです

〔もっとピアスあけたい?〕
もうちょっと考えて質問しろ

〔掃除好き?〕
好きだが、だからといって部屋がキレイだとは限らない

〔ウェブカメラ持ってる?〕
持ってない

〔運転の仕方知ってる?〕
り、りろんはしってる

〔コンピュータから離れられる?〕
離れる必要性を感じないな

〔殴り合いのケンカしたことある?〕
らばんぴー

〔犯罪犯した事ある?〕
あったとしても書くはずがないでしょう

〔お水/ホストに見間違えられた事ある?〕
ありえねー

〔嘘ついたことある?〕
それなりには

〔誰かを愛した事ある?〕
まず愛を定義してくれ、話はそれからだ

〔友達とキスした事ある?〕
まずキスを定義してくれ、話はそれからだ

〔誰かの心をもてあそんだ事がある?〕
まず心を、っていい加減せこいかね。まあ、人の心のことなんか知りません

〔人を利用した事がある?〕
しない日がないね

〔使われた事は?〕
されてる内が華だよね

〔浮気された事は?〕
誰についてなのか言ってくれ

〔何かを盗んだ事はある?〕
塁を少々

〔拳銃を手にした事ある?〕
平和な世界に生きる僕ですよ


■今現在

〔今着てる服〕
シャツにパンツにズボン

〔今のムード〕
意味が分からん

〔今のテイスト〕
頭を使って話せ

〔今の髪型〕
今日、髪を切ったばかりでさっぱりです

〔今やりたいこと〕
片を付けたいことが多すぎます

〔今聞いてるCD〕
なにも

〔一番最近読んだ本〕
狼と香辛料2/支倉凍砂

〔一番最近見た映画〕
フィフスエレメントを10秒だけ見た

〔一番最後に食べたもの〕
うどん

〔一番最後に電話でしゃべった人〕
我が友人、fanatic

〔地球のほかの惑星にも人類はいると思う?〕
まず人類の定義を(ry

〔初恋覚えてる?〕
恋をしすぎてどれが最初だか覚えていません

〔まだ好き?〕
人生たらたらです

結局一番言いたかったことは、今日僕は髪を切りました、ということ。