ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

充足

足りていなかった睡眠を十二分にチャージできました。つまり、なにもしていません。木曜は俺をダメにするっ!

感想とか

桜蘭ハルヒ:猫耳メイドさんという濃いキャラばかり思い出してしまう。あと、水着ハルヒ
涼宮ハルヒ:脚本賀東かよ! 艦隊のオペレータが特徴的で面白かったんだが、キョンのオペレータって出てないよね? どんなんだったのかしら。とりあえず長門はあれだけいるんなら一人くらい俺にくれてもバチは当たらないと思うよ。
Roots:どいつもこいつもオーヴァンオーヴァン! そりゃサキサカだって嫉妬するさ!
プリプリ:どうしてこの作品に出てくる男は、町中にいる一般人でもウホッ関係の人ばかりなのだろうか。
ゼーガペイン:ううん、切ない。
W杯イングランド×トリニダード・トバコ:倉内はん、ロボットダンス忘れとるー!?(がびーん)