ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

不定期に不定期

……あれ、当たり前じゃね?(タイトル)
ということで再び友人宅へ遊びに行ってきました。今回はパワプロ&麻雀大会という、まあギリギリ大学生らしいかなみたいな。みたいなじゃねえよ。
ところで私、リアルで麻雀やるのこれが初めてですよ。今までネットだけだったのに、ついにリアルデビューを果たしました。上手に詰めず、サイコロの意味が分からず、取るところを間違え、点棒管理にあたふたです。
ああ、ネットはとてもやりやすかったなあ! というのが素直な感想ですが、しかし顔をつきあわせて牌をじゃらじゃら言わせるのもやはり楽しいものですね。
ただ、徹夜が身にしみて、翌日のバイト中ずっとふらふらだったりしましたけどね! 健康って大事!