ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

完全休養日

大学もない、バイトもない、完全な休養日だった。実に二週間ぶりくらいか。ゆっくり休むつもりだったのに、13時頃に目が覚めた。もっと寝ていたかったが、それで十分だというツッコミが各所から聞こえてきそうではある。だが私は謝らない。
G.U.は大体終わったのだが、どうしても月の樹専用のアクセサリが出てこない。やっぱり月の樹は酷いギルドですわ。あとはPKKしたり幸せを集めたり。でもなんか幸せが45でカウントストップするんだけど、俺だけかしら。
久しぶりにだらだらと巨人戦を見た。二軍で活きのいい選手がいるとは聞いていたが、その脇谷亮太という選手が小久保裕紀のケガもあってかスタメン出場していた。しかもきっちり二安打+決勝得点の活躍。二軍から上げた調子のいい選手をすぐに使う、そういった積極性をどこぞの監督にも見習ってもらいたいものだ。
つか脇谷って新人だけど25歳なのか。んじゃあこれくらいは活躍してもらわないと巨人としても困る、って感じなのかしら。しかし小久保が帰ってきたらどうするのだろう……まあ、それまで活躍してるとも限らないけど。
マルタ戦。そのゴールは無いわ。
ああ、思う存分だらだらした。明日提出するレポートを完全忘却するほどに。
……やるか、レポート。