ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

今あったことをありのままに話すぜ

門前仲町に着いたと思ったら、次の瞬間には行徳だった。以下略。
まるでパンダの如く、なんか目の回りに凄く濃いクマが出来てるんですよねえ。どうにかとれないものだろうか……。バイト中もずっとぼんやりしてしまったし。
横浜は佐伯貴弘が6番に下がったことで調子が上向きになったようで嬉しい限り。後は村田修一が4番の緊張に負けないよう頑張ってもらえれば、7月中盤くらいに借金を返せるんじゃないだろうか(強気か弱気か微妙な発言)。問題はまた多村仁がスペったみたいなんですが、吉村裕基が調子いいので安心できますね。あとは古木克明がスタメンで見られたら言うこと無しなんだけどなあ……。
(追記)と言っていたら吉村が骨折してたー!!orz
おお、神よ……何故あなたはこうも……おお、神よ……おおかみ……そうだ、大神買ってこよう(現実逃避)。

メモ的に買った物

メカビ
TOtA
極上生徒会2