ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

思わぬ小石

普通にバイトへ行って働いてああ腹減ったなあと思いながら大学へ行ったら試験だと言われた。意味が分からない。始まるまで一生懸命に詰め込んだけど、なんとも微妙な出来だった。切ない。
そして今日は池袋で焼肉の約束があったので、大学から直接池袋へ。焼肉なのに一番食べたのが若どりか豚トロというのが、この面子のカオスっぷりを表していると思います。
時が経ち現在、いつものようにカラオケ中。とらハ好きとして入れた『Trust You're Truth〜明日を守る約束〜』がまったく唄えなくて絶賛凹んでおります。帰ったらサウンドステージを聞きなおそう、うん……。