ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

中ボス

とりあえず発表が終わった。大きい課題は無くなったわけだが、まだレポートとか実習とかがあるから予断は許されない。しかし、今はとりあえず胸をなで下ろしておこう。
.hack//G.U.をこつこつと進めていて、今はピックマンのチラシイベントが終わった。次はPKを全部狩ろうか、と画策中。アイテム全部コンプリートも地味に進めてるけど、ショップでアクセサリが買えないんだよなあ……、何か条件があるのかしら。ううむ。
6月になったからか、ついに村田修一が4番で登場。さっそく二安打一打点と結果を残したが、満塁の場面で打てなかったのが残念。これからは4番なんだからあそこで打たないと。そして四国の独立リーグから育成選手でホークスに入団し、つい先日に支配下選手登録された西山道隆が先発しました。とてもおめでたいことです。3回途中で降板させられてしまいましたが、正直もうちょっと引っ張ってもよかったんじゃないかと思います。まあ、あそこで変えたからホークスが勝った、と言えなくもないですけど。