ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

.hackとSEEDがここまで重なるなんて

キラとカイト、シンとハセヲがダブる。それもこれも.hack//G.U. The Worldで.hack//4komaを描いている墨丸こいちさんの所為に他ならない。あんた最高だよ。大好きだ。
つーかキミキスがしてえ。Newマリオは2面の砦までいきました。ひとつひとつスターコインとルートを潰して進んでいます。友人はもう8面行ってたりして、フラゲした俺の立場は一体ってなもんです。

ところでおりこんだけど

 無 理 で し た 。
ということで全部採点無しにしてきました。半分までは行ったんですけどね、やっぱ5時間も読むとか無理だったんですよね。わかってた、おっちゃんわかってた。だけど不可能を可能にする男だと信じていたかった。
でもダメだったー。おっちゃんダメだったー。こうしてみると今回は本当に忙しかったんだなあ……。
とりあえず座して結果を待つことにします。多分、半分より下だと思うけど。