ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

説明しよう!

葛西さんはメガネをかけると真面目モードに変身するのだ! しかし眠くなるとすぐに眼鏡を外すからあまり意味はないのだった! 続く!
この意味のわからないテンションは一日でレジュメを作ったからだと思いねい。ちなみに出来は、一日で作ったものらしい出来でした。

今更ではあるが

おりこんが明日の24時で感想が締め切られるそうで。やばい、まだ20ほどしか読んでいない。どーすんべキャシー。でーじょーぶだぁリック。何がでーじょーぶなんでい。のごってんのは60だべ? んだんだ。んじゃー1作を1分で読めば1時間でおわるべよリック。おーぅホントでねぇがキャシー。A HA HA HA HA ……
 ぜ っ た い に 無 理 。
ということでせめて1作に5分として300分、すなわち5時間。感想はつけられないまでもせめて全部に採点はつけたい所存です。オス。