ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

おり3結果

ということでおりこん3は13番の『僕の後ろに誰かいる』でした。番号が前回と同じで思わず笑ってしまいましたよ。57位という結果で、予想はしていたものの軽く凹んでおりますが、今回ばかりは仕方ないと言い聞かせて次回へのバネに……って次は卒論の頃なんだよなあ。うーん、描きたいけどどうなんだろう。とりあえず次は奇を衒わないで普通のを書こう。今回の結果を見るとそこまで上には行けそうにないが。
つーかクルーン満塁サヨナラとかお前……orz
(追記)どうやら今回は4点の数で1位だったようです。やったね、Mr.5からMr.4に格上げだ。じゃあちょっと泣いてきますので失礼しますね。