ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

やっとの勝利

横浜に念願の二勝目がエース三浦大輔の手によってもたらされました。いやー、よかった。本当によかった。しかし相変わらず援護が二点と少ないのが悲しい。そろそろ村田修一を四番に据える頃合いじゃあなかろうか。それくらいの変化が見たいものです。
そして今日は桑田真澄も600日ぶりに勝ったとか。よいことです。パリーグだと寺原隼人が900ウン日ぶりに勝ったとか。よいことです。楽天の75%は一場靖弘で出来てるとか。大変よいことです。おっさんも若い奴もみんなみんな頑張って欲しい物です。

北野武がガチで数学やってる

フィボナッチ数列とか知らねーッスよ!

そーいや安達祐実が出産したとか

いやまあ、特に何があるって訳でもないんですが。そうかー、出産かー……。