ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

大学始まるまでに読み終わってたやつ

帯を取ったらパンツ丸出しでびっくりした。最近こういったの多いな……。昨日のカルナもパンチラだったし。一番最初は知ってる限りでなのはか。
久しぶりに綾さんのエッチシーンがあったので大変満足してる僕です。あと、一番最後の話が、俺がこの本を好きな理由(この本の歪なところ)が濃縮されてて、大変よいと思いました。そうか! トレイズがアリソンなんだ!
そんな発見(妄想)をして分かった気になってる僕です。いやでも、やっぱアリソンの空回り属性は全てトレイズに移植されていると思うのですよ。だからトレイズに萌えるの。萌え萌え。四十間近にしてなお盛んなフィオナも良し。メグも良し。うーん、良し。