ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

年齢

大学に入って初めて、同年代で年上の知人ができました。大学に入ってから知り合う人知り合う人みんな年下、よくて同い年だったのですけどね。最近は年下にしか会わないなあと自分がおっさん側になったことを悲しんでいたのですが、まだまだ僕も若いようで安心しました。
まあ、一歳しか違いませんでしたけどね。
そもそも知人の数(友人の数)が極端に少ないですけどね。

変態Day、とでも言えばいいのか

いぬかみっ!に始まり、.hack//Rootsを過ぎ、プリンセス・プリンセスに至る。頭と尻尾が変態アニメのせいでRootsの印象が怖ろしく薄い。なんだかまともなアニメのように思えてしまいますよ。
プリプリはなんというか、本気で頭悪いというか、ミコちゃん可愛すぎというか。演出的にはあんまり上手くないんだけど、どうしても見続けてしまう不思議な病み付き感があります。主人公が貧乏ってのがホスト部と同じだなあ、そういや。こっちはノリノリだけど。