ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

資格関係多い

今年は授業の2/3が司書ないし教職関連のばっかりだな……。おかげで非常に濃いというか、特殊な授業ばかりやっています。読書と豊かな人間性とか。割と面白そうでなかなか楽しみです。
ところで今日銀行に行ったんですよ、銀行。そしたらお金忘れちゃって、まあいいやついでに引き落とそうと思ったら財布も忘れてまして。雨の降る中、非常に無駄骨な一時間を過ごしてしまいました。僕の迂闊さはいつになったら治るのでしょうか神様。

ホスト部の何がいいって

出てくる奴らがむやみに可愛いんだよなあ、なんか。今回(第二話)で言えば春日姫にハルヒに僕らのバカ殿・環さま。なんだろう、もしかして、彼が発しているこのむやみな可愛さは、テニプリの跡部さまとどこか相通ずるものがあるんじゃないだろうか、なんて無責任な発言をすることを許していただきたい。
いやー、でも、うん、やっぱかわいいわこいつ(もう駄目だこの人)。