ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

シーズン入り

大学が始まりました。野球で言う、シーズンが始まったな、という気分になります。時間割も組み終わりましたが、去年に比べて随分と虫食い状態です。去年まで頑張った成果だと思いたい。演習と資格の授業かぶつかってるのが一番の問題。一部で資格の授業が受けられたら良かったけど無理だって言うし、演習を変えろっていうけどあの先生以外でやるってのもなあ……。一番スマートな解決は『今年演習の単位を取って来年資格の単位を取る』なんですが、俺四年だし……。困りました。
写真は大学内にあったライトアップされているしだれ桜。美しさという点ではしだれ桜が一番だと思います。冬場は怖いけど。